スポンサーサイト


ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記Vol.19 終

終章 邪竜ギムレー


ギムレーの圧倒的なパワーに手も足も出ないクロム達。
さらにギムレーの精神攻撃に心が折れそうになるノン。しかしそこへ、クロムや仲間たちの声が聴こえてくる。

DCIM0199.jpg

ナーガに回復してもらい、再びギムレーに挑むクロム達。

DCIM0200.jpg

クロムにまかせる?

はい

DCIM0201.jpg

ギムレーを滅ぼすことは出来なかったが、ギムレーは眠りについた。何百年後、再び目覚めてしまうが。
しかしその時は、

DCIM0202.jpg

初代聖王やクロム達の意思を継いだ者が倒してくれるだろう。

DCIM0206.jpg  DCIM0207.jpg




ふ~・・・
ようやく終わりました。
最後の方は猛スピードでしたが、ようやく終わらせることが出来ました。
プレイ日記の大変さがよくわかりました。

結局、子供たちを迎えに行かないまま終わらせてしまいました。
別セーブに終章前のセーブがあるので、そのうちお迎えに行きます。

次のプレイ日記は 戦国無双Chronicle 2nd です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【ファイアーエムブレム】

終章 邪竜ギムレー
プロフィール

ノン

Author:ノン
ゲームはそんなに上手くないです。

現在プレイ中
デジモンアドベンチャー
ルーンファクトリー4

主にプレイするゲーム
FF・DQ・テイルズ・戦国無双・逆転裁判・牧場物語

気軽にコメントしてください。

リンクフリー、相互リンク大募集してます。

初めて来られた方は当ブログについてをお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
