

ファイアーエムブレム覚醒 カップリング2

カップリング紹介 その2


ロンクー×オリヴィエ
DCIM0128.jpg   DCIM0131.jpg
女嫌いの人に踊り子っていう色っぽい職業の人とくっ付けるプレイヤーの陰謀。
だったんだが、バジーリオという共通点があった2人。
本人の知らぬところで2人のキューピットになっているバジーリオ。

ガイア×サーリャ
DCIM0132.jpg
支援会話でいいなと思ったカップリング。
幸せにしないと呪われるこのカップルもまた命がけwww

リヒト×ノノ
DCIM0133.jpg   DCIM0134.jpg
お子様カップル。
ノノとリヒトは誰とくっつけても犯罪臭がするので、いっそのこと2人をカップルにしてしまえと。
しかし、プロポーズはまさかのシリアス系。
リヒトが年をとってもノノは若いまま。う~ん・・・

ヘンリー×スミア
DCIM0121.jpg   DCIM0122.jpg
自分でくっ付けといてなんだけど、ヘンリーはスミアのどこが好きなんだろう・・・
というか、数少ないスミアの相手にヘンリーが入ってることがわからない。

グレゴ×ミリエル
DCIM0119.jpg
ぶっちゃけ、あまった2人です。
しかし、照れたミリエルが可愛かった。
そして余裕のあるグレゴ。素敵なおじさんです。



ほぼ見た目と好みで選んだカップリングですが、結構いい感じになったかな~??
子供たちはレベルを上げてスキルを万全にしてから迎えに行きます。
ルキナは失敗したので・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ノン

Author:ノン
ゲームはそんなに上手くないです。

現在プレイ中
デジモンアドベンチャー
ルーンファクトリー4

主にプレイするゲーム
FF・DQ・テイルズ・戦国無双・逆転裁判・牧場物語

気軽にコメントしてください。

リンクフリー、相互リンク大募集してます。

初めて来られた方は当ブログについてをお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
