スポンサーサイト


ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記Vol.13

11章 暗愚王ギャンレル

12章 海より来る者

いよいよギャンレルとの決着をつけに向かいます。

しか~し、ペイジアは大混乱のようです。
DCIM0088.jpg

エメリナ様の言葉がペイジア兵にも届いたようです。

大混乱の中戦闘開始。

今回は恥ずかしがり屋の踊り子オリヴィエが仲間入り。しかしLV1って・・・_| ̄|○ ガクーリ

たくさんの犠牲を払いながらついにギャンレルを倒しました!

これでイーリスにも平和が戻りますね♪

イーリスに戻り、クロムは聖王代理に就任。

DCIM0091.jpg

そして先延ばしになっていたノンとの結婚もできました。



12章

いきなり2年が経過。

クロムとノンの間に子供が産まれました。

DCIM0092.jpg

ルキナ、女の子です。左目に王族の証の聖痕があります。ちと怖い・・・



フェリアからの使者ということで、あのライミさんが来られました。

ヴァルム帝国が攻めてくるとの情報があり、フェリアで作戦会議がしたいとのこと。

早速フェリアに向かいます。

フェリアにはヴィオールとお付きの女性がいました。

DCIM0093.jpg

なんとヴィオールはヴァルム帝国の貴族だそうです。自称じゃなかったんだ・・・

お付きの女性セルジュによると、翌日港に帝国の船が来るとの情報。

偵察に向かったら、帝国側から攻撃を仕掛けてきたので戦闘に。

なんとか勝ちましたが、かなりの被害が・・・

陸戦では不利なので、海戦に持ち込むようです。

しかし船がない。

なので、お金があるペイジアに援助を頼みに向かいます。

ペイジアは新しい王が即位したそうです。

どんな人なんでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ノン

Author:ノン
ゲームはそんなに上手くないです。

現在プレイ中
デジモンアドベンチャー
ルーンファクトリー4

主にプレイするゲーム
FF・DQ・テイルズ・戦国無双・逆転裁判・牧場物語

気軽にコメントしてください。

リンクフリー、相互リンク大募集してます。

初めて来られた方は当ブログについてをお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
