スポンサーサイト


ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記Vol.10

7章 侵略

8章 邪竜のしもべ


今回から2章ずつです。
7章

エメリナ様を安全な場所へ避難させるため、東の離宮へ向かう一行。

DCIM0073.jpg

支援会話のせいか、奥さんだから気遣っている台詞に聞こえる (゚ー゚)ニヤニヤ

そこへなぜかペイジア兵が現れた!?

どうやら一緒にいた神官(上の画像の右にいる緑の人です)が裏切り者だったよう。

しかし、彼は用済みとして殺されてしまいました。

この章ではクロムに片想いのティアモが仲間になりました。

ごめんね。キミを仲間にする前にクロムは結婚してしまったよ m(・ω・m)ソーリィ




8章

ペイジアがイーリスを攻めているようで、エメリナ様が城に戻ってしまいました。

それを後悔しているクロム。

気合い注入!!

スミアにグーで殴られました。そこは平手でしょとリズに突っ込まれました。

もはやドジっ子ではすまない気がする。

DCIM0074.jpg

すみません。ウチのクロムはもう結婚してます。

そんな和やかな雰囲気を壊すように、まさかのイーリス城陥落のしらせ。

エメリナ様はペイジアへ連れて行かれてしまったようです。

公開処刑が始まる前に、エメリナ様奪還の為ペイジアへ。

途中のギムレー教との戦闘で幼女マクムートのノノとおじさん傭兵のグレゴが仲間入り。

グレゴがロリコンに見える。ノノとは結婚させられないな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ノン

Author:ノン
ゲームはそんなに上手くないです。

現在プレイ中
デジモンアドベンチャー
ルーンファクトリー4

主にプレイするゲーム
FF・DQ・テイルズ・戦国無双・逆転裁判・牧場物語

気軽にコメントしてください。

リンクフリー、相互リンク大募集してます。

初めて来られた方は当ブログについてをお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
