スポンサーサイト


スーパーダンガンロンパ2

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

1話から急展開すぎる!!

やってくれるよスパイクさん。

これネタバレなしじゃ1話ずつの感想は難しいです ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

なので、クリア後に感想を書きます。


あ、そうだ!書き忘れてましたが、ダンガンロンパを集中プレイするためファイアーエムブレムはしばらくお休みします ((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんにちは!
「目指せ!トロフィーM@STER!!」のしゅんです。
ブログ訪問ありがとうございます!
あのよろしければ、
僕のブログの感想を聞きたいのですが、
答えてくれるなら、
URLからメッセージください。
よかったらブロとも、相互リンクもよろしくです!

Re: はじめまして!

はじめまして。
相互リンク、ブロとものお誘いありがとうございます。
リンク張らせていただきました。

ブログの感想書かせていただきに伺いますね。

相互リンク

お誘いありがとうございましたー

ネタバレなしだと書きづらいですよねぇ

毎回似たようなあやふやな内容になってしまいますよ。。

Re: 相互リンク

> 嗣の字さま

こちらこそ相互リンクありがとうございます。

ネタバレなしだと言いたいことが思うように伝わらないですね。

私は本編クリアしたので、おまけのほうも少し感想書きたいと思います。

これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ノン

Author:ノン
ゲームはそんなに上手くないです。

現在プレイ中
デジモンアドベンチャー
ルーンファクトリー4

主にプレイするゲーム
FF・DQ・テイルズ・戦国無双・逆転裁判・牧場物語

気軽にコメントしてください。

リンクフリー、相互リンク大募集してます。

初めて来られた方は当ブログについてをお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
