

スーパーダンガンロンパ2

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

1話から急展開すぎる!!

やってくれるよスパイクさん。

これネタバレなしじゃ1話ずつの感想は難しいです ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

なので、クリア後に感想を書きます。


あ、そうだ!書き忘れてましたが、ダンガンロンパを集中プレイするためファイアーエムブレムはしばらくお休みします ((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

スーパーダンガンロンパ2 感想

ついにうちにも届きました~!

スーパーダンガンロンパ2

予約開始が始まってからしばらくして知ったので限定版版ではなく通常版です (´・ω・`)ショボーン

中身に違いはないからいっか。

今回は1話ずつ感想を書いていきます。

あれ?日記と同じ?

ネタバレしないよう頑張ります (#  ̄ー ̄)〇"グッ

さぁ~て始めますか。十神は前回と同一人物なんでしょうか・・・




電源入れて~スタート画面で~ニューゲームを押したら~

前作のセーブデータを読み込みますか?(的な内容がでた)

もちろん読み込みました。

ぉお!!(゚ω゚屮)屮

モノクマメダルが100枚も貰えました。

難易度はサクサク進めたいので推理もアクションもヤサシイでプレイします。

モノミがウザかわいい♪

前作から改善されていきなり日向が走れます! アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)

ネタバレなしだと書くの難しいな。

1話を終わらせてから考えてみます。1話ずつの感想にするか、クリアしてから全体の感想にするか。

というわけで1話に取り掛かるので今回はここまで!

さて、コロシアイ修学旅行を始めます!

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記Vol.3

1章 砕かれた日常

南の町を出て、やっぱり夜になったので野営です。

猪ではなく、熊を狩って食してます。

2012071023070000.jpg

ノンさんがっついてますね・・・(;゚-゚)

2012071023100000.jpg

夜中に何かの気配に気づいたクロムさん。

地面が割れて、空間からキモイのが出てきた~(゚□゚) アングリ

キモイのと一緒に出てきた仮面の人がリズを助けてくれた。

キモイのと戦闘です。

2012071122510000.jpg

2ターン目でソワレとヴィオールが参戦。

ソワレは僕っ子ですか・・・僕っ子のイメージってもっとこう・・・ね。

まぁいっか。

2012071122520000.jpg

ヴィオールは見た目に反してへたれだった。

もっとナルシストキャラかと。

戦闘後、仮面の人が忠告して去っていた。

王都の様子が気になるので急ぐ一行。

きたー!!

ルーンファクトリー4が届いた~

う~

やりたいけど覚醒が終わってないからしばらく封印します。

しかも来週にはダンガンロンパが

おそらくダンガンロンパ優先します

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記Vol.2

なんとなく使い方がわかってきた。

序章 新たなる歴史

道端で寝てたノンクロムたちが発見。断章はノンの夢ですかね?

どうやら記憶喪失らしい・・・

2012070923090000.jpg

フレデリクさんにめっちゃ怪しまれてます

ノンは一体何者なんでしょうかね~?

話しこんでいたら町のほうから煙が!!

山賊に町が襲われているようです。クロムたちはノンを置いて町に行ってしまった。

追いかけるノン。一緒に戦います!!

2012070923170000.jpg

序章はチュートリアル。簡単に倒せました。

それにしてもフレデリクさん強いっすね。

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記Vol.1

ついに始めます

ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記

FEシリーズは初めてなので難易度はノーマルカジュアルです

2012070922450000_convert_20120714215512.jpg

まずはマイユニの設定から。

2012070922530000_convert_20120714215705.jpg

ん~元気な女の子ってイメージで。名前はノンです

さてさて、マイユニができたのでスタート



断章 運命か、絆か

2012070923000000_convert_20120714215844.jpg

いきなりラスボスですか!?

向こうからは仕掛けてこないのであっさり倒した。

と思ったらクロムが~~!?!?

よくわからぬまま断章終了。


画像添付がやりにくい・・・勉強するため今回はここまで。

プレイ日記始めます

前々からやりたいと思っていた、ゲームのプレイ日記を始めます。

FC2ブログは初めてなので、まだ設定が上手くいかない・・・

準備が整い次第始めます。

当ブログについて

はじめましてこんにちは。

訪問して頂きありがとうございます。

ノンと申します。

ここにはブログの内容、ゲームプレイの方針、リンクについて書いておきます。


ブログの内容について
ゲームのプレイ日記・感想、マンガ等の感想を書いていきたいと思います。
管理人の都合により週末のみの更新となります。


ゲームプレイの方針について
まずネタばれあります。
攻略本、攻略サイトを活用させていただきます。
平日のゲームは1日1時間まで
上記によりゲームの進行は遅いです。

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。相互リンク大歓迎です。
ゲームやマンガの内容を扱っている方なら基本的に承認させていただきます。
ご希望の方はここのコメント欄にお願いいたします。


プレイ日記、FC2ブログ共に初心者ですが、これからよろしくお願いいたします。
プロフィール

ノン

Author:ノン
ゲームはそんなに上手くないです。

現在プレイ中
デジモンアドベンチャー
ルーンファクトリー4

主にプレイするゲーム
FF・DQ・テイルズ・戦国無双・逆転裁判・牧場物語

気軽にコメントしてください。

リンクフリー、相互リンク大募集してます。

初めて来られた方は当ブログについてをお読みください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
